XXXな日常(・-・)



お久しぶり

お久しぶりです。かなりひさびさの更新!
今はWarframeというゲームやってます!おもしろいですよ!


最近

最近はバイオ6をやっています~
もし一緒にやってくれる方などいたらコメ待ってます・。・

久々の更新

最近の日常
仕事→パチンコ→風呂→ぼーっとして寝る。
INしなくてごめんね・・・なんかやる気が起きないんだ(ノω・、`)

今週のレアドロヽ(=´▽`=)ノ

今週は~T2で出た
M増幅ルーン
と城1で出たこれです
狂暴99B頭S2
T2に関しては今日だけで7周しました、城1は6周前後かな?
頭はぼったくり値段で出してるので誰か買ってくれるかな><
しかしいつまで経ってもタイリンがでない・・・(ノω・、`)

率上限ルーン( ・д・)/

昨日クラさんが率上限が実装させたい、出しにシナ2いこう~といわれたので3人でいきました!
すると!なんと!
率上限ルーン
でたwww
これにはさすがに驚きました。ちなみにクラさんお買い上げ~
自分は早くS増幅ルーンカンストさせないと(ノω・、`)
では(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

